//=time() ?>
@tui_sidou
@lenkenji21 そこに気付くとは…やはり天才…
@tasuke_milk
#短い文章で一部の人のテンション上げたら勝ち 大
あ~これだこれ
SKULLGIRLSで一番好きなのはVALENTINE。 死体袋蹴っ飛ばして中身がこんにちはしてるやつすごいかっこいいよな。
前作”I,the Mask”から本当に緩やかにだがIN FLAMESは本来のアグレッションとブルータリティを取り戻しつつあるように感じる。
我々北欧メタルファンはSeventh Wonderの新譜が出る事で少しづつ寿命を延ばして生きながらえているのだ…。
凸凹のワルツ4巻買いました。 巨神兵いいいよね…
🍺