//=time() ?>
@shirono7 もし痛めているのが関節(腰椎)でなく筋肉だな…と思ったのなら大腰筋ストレッチ・腸腰筋ストレッチとかで検索して実践してみてください。以前腰を言わした時に教えてもらってリカバリが段違いに速くなりました。
腰椎だったらもうあきらめるしか…
漫画家になりたい少年と超能力者の少女が主人公の「RiN」という作品では表紙でだいたいペンを持っているんですが
…こんな風に描ける漫画家他にいないでしょ?
こないだもちょこっと紹介したけど木村紺先生の「神戸在住」に阪神大震災を経験しボランティアに参加して、親しい人も含めて数多の死を見てきた青年の話が載ってるのね。絶望感と緊張感の描写が凄まじいのでみんな一度読んでみてほしいです
篠原千絵先生の作品はどれもジャケ絵が「ケントボードに線画→水彩で着色→マスキングテープとエアブラシもフル活用→ハイライトついでにホワイトを水で薄めて弾く…」みたいなアナログカラー原稿の粋を集めた絵が多かったですねえ