//=time() ?>
ちなみに機械犬くんの好きなMALICE MIZERは月下の夜想曲です。
ソロ時代は最初の2枚が一番好きです。
ソロ1stアルバム”MARS”の1曲目で透き通るようなキレイなファルセット聴こえてきた瞬間からずっと聞き続けていくんだろうなと思ってました
Beartoothの新譜聴いてるんですがやっぱいいね…
1stと同じくらい「デモテープをそのままミキシングマスタリングしてお出ししたん?」っていう生々しさがあるわ
北欧製弾幕STG”Terra Feminarum”が無料で遊べるぞい。画面上の敵弾を全部得点アイテムに変換して自動回収…ていうのが好きな人は遊んでおいて損はないぞ。北欧という事でBGMはブラックメタルやフォークメタルを基調としたヘヴィな楽曲が多い。そしてキャラ絵がすごいかわいい
https://t.co/MESgKyThyC
寄生獣トリビュート「ネオ寄生獣」で人間に寄生したもののただの一度たりとも人間を食わずに結婚して普通の人生を送り、寿命で人生を終えたパラサイトの話を描いていたのだがこれが死ぬほど面白かったんですよ。錚々たるメンツに交じって完全にベテラン作家をも食っていたので