//=time() ?>
Bee #artwork #characterdesign #originalcharacter https://t.co/0bOknJ8TcD
昔描いたジョジョ6部のフー・ファイターズらくがき。ジョジョのキャラクターの中で一番好き。#jojofanart https://t.co/uhZlV0p9Fz
Guilty jacket #illustration #mintjam https://t.co/ktZCZSzCLu
オルタナティブ・ゼロ fan art #maskedriderryuki #仮面ライダー龍騎 https://t.co/x59oson9uH
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
今年もよろしくお願いいたします🐗🎍🍱
3 もうアパラチアに行く時間だから終わり
2
クリスマス絵を遡ろうシリーズ1
Steamで「RimWorld」購入。適当に遊び始めたらそんなに時間経たずに食糧不足で全員精神に異常をきたして取り返しがつかない地獄っぽくなってきたので最初からやり直すところ。 なんかデジャヴ。コミュニティ生存させ系ゲーム好きなのに全く向いてないんだろうな。