//=time() ?>
流行ってるあれ、昔そんな感じの描いた気がすると思って探したら画像あった。全く趣が違った。2009年に描いたらしき某ボスキャラの女性化妄想と、某兄弟の妄想らくがき。
自分のペースで運営できるBOOTHも開設したことですし、作りかけのままの「HELL ALL-5」と「DOLLY & LINDA」の自己満足な本も作って並べたいです。ていうかさっさと作らないと寿命の方が早く来るかもしれないとか最近思います。
#ワルキューレ祭り
当時ファミコンカセットの箱の絵しか情報がなくて、箱の絵だけでご飯何杯もいける勢いでファンタジー妄想してたな。ゲームももちろんクリアした。
そうそう、脳が初心にかえったから記憶をたどりに愛してやまないサイト「かんたんBlender講座」を見に行ったら繋がらなくなってて心配。体を張って初心者にも理解できるように教えてくれた可愛い先生がもう見れないとか寂しい。要点をメモしてたの思い出して結局それで解決はしたけど先生がまた見たい
先日のアクリルキーホルダーで描いたキャラは、HELL ALL-5イラストで何回か描いてるけど名前もないやつ。漫画にも出でこない、イラストの間を埋めるだけに生み出された存在。