//=time() ?>
なんかお絵描きソフト使ってスマホで描いてみたよー
📿🌪️
たまに過去のツイートに♡(いいね)を頂き、通知をみた時、描いたのを忘れてしまった作品程懐かしさに笑う
😄14太郎さんから頂きましたー!! ありがとう!!幸せ!!
だっこうしました
お花フレーム
#マヨネーズの日
オ◯フェンズ楽しみ。
水彩楽しいなひゃっほー