//=time() ?>
でき
サイボーグ009の日
幸せだったの
フレッシュからスマイルまでのEDを見返してる人はかなりいるはずだ! 娘と一緒に見て踊ったから思い出深い。
えいえいおー
今日新しいデコテープをゲットした
風呂入ろう
自然繁殖に向け、二頭を同居させることにしました
※僕だ◯がいない街パロディ 「夏になったらまた見にこよう」
@chika_kekkai ちゅー