//=time() ?>
ぽかぽか
色つけたー
途中経過 今回はぼやぼや塗り
久方ぶり絵チャ楽しかったです
懐かしいのがでてきた
デジタル修行~
要練習。
こうかな!?
とりあえず色付け完成
フライングトル誕