//=time() ?>
ビエルガン。 #FF14
メンテなのでお絵かき。 #FF14
うさぎ。 #FF14
抜糸完了。 1週間経過したけど、まだ食べたり飲んだりすると痛みが襲ってくる。 親知らず残り3本、もう余程のことがない限り絶対に抜かない…
理想と現実。D: #FF14
Let's settle this. #FF14
親知らず討滅戦からだいたい18時間くらい。 熱はないけど、頬が凄い腫れてるのと顎が痛いので話すのも食べるのも辛い。
親知らず討滅戦コンプリート。 今のところ麻酔が効きまくっているので、口が動かし辛い以外は特になし。 とりあえずメンテ明けまでおとなしくしていよう。
明日の6.1の前に親知らず討滅戦がある。