//=time() ?>
接種から5時間くらい経過。 熱はなし。
3回目。 準備していたアイスはこの前の停電の時に食べてしまったので、新たに用意。 この時期はチョコミントのアイスがないのが悲しい。
マトーヤのアトリエにいた大岩に乗ったスプリガンさんがZiggyの息子だったって、今更名前を知って気付いたのです。 #FF14
久々にルーレットで当たったゾディアークさん。 #FF14
メンテ中だったのでオラついたスプリガンさんを描いた。 #FF14
色々探してみたけど何もなかった…。
新しいお得意様取引の着せ替えはコレで確定デショウ。 #FF14
昨日の会話。 #FF14
@fukakou_
サントラ聴きながらのお絵かきが捗る。