//=time() ?>
@fukakou_
アドベンチャラープレート・・・すごい。 #FF14
みそじおぶえおるぜあ。
D: #自機のデフォルメ絵とSSを並べてみようのコーナー
マケボ前でAFKしてたSylva氏をこっそり盗撮してらくがき。 #FF14
眠気はまだあるけど完治。 3回目はとにかく眠かった。
GW2で敵陣に突っ込んでいたら熱は下がりました。 まだ少しダルいけど、お絵かきがしたい。 お絵描き…
今回はとにかく眠い。
二度寝中に悪夢を見て起床。 しかしまだ眠い…とりあえずアイスを食べる。
15時間くらい経過。 副反応で眠い、アイス食べたい、ゲームしたいは継続中。