//=time() ?>
洗濯物乾かなすぎて
朝からコインランドリー
たまにゃいいよね
ふかふかになるから
これはこれで嬉しい
暇なので指描タクト(-∀-`; )
指描の難しさメゲルモゲルハゲル
#新しいプロフィール画像
こんばんは!
東堂さんと巻ちゃんの
真ん中バースデーとのことで
楽描間に合わないので
過去絵でお祝い♪
東武動物公園コラボ
良かったなぁ♪
孔雀堂さんと
ヤギ巻ちゃん
夜はこうしてお互い
会えてたらいいな
#新しいプロフィール画像
過去絵でアイコン
ファンタテシマ
こんちゃ
今日もあっちぃ
弱虫ペダル本誌連載600回
って凄い!祝祝!
もっと界隈盛り上がらねば
まずは私は家にあるの
読めってことで
(2年目ゴール拗らせ読めず)
これからもフォロワの皆さんと
絡みたい所存
これからもよろしくです!
#新しいプロフィール画像
過去絵でアイコン
こんばんは
今日は
忘れてた夏の恐ろしさを一気に
取り戻してしまった気がする
暑さでしたね
私事ですが
booth
創作物総合マーケットなるものを
始めてみたのですが
初めて作ったアクキーと
今までチマチマ作ってた
素人手芸品集めてopen予定です。
ミシンだましだまし
使えるようになりました!
やったーー♪
お騒がせしやした(つ人⊂)
あっちっちタクト
多分背中で悠人が涼んでる
真夏のロード事情
みなさんいかが?
いや
ロードじゃなくても
この夏の暑さ
どやって過ごしてる?!
まだまだ夏
思いやられる
(つд⊂)
おはよーございます
昨日は
ミシンの内部に絡まった糸を
ホジホジして結局直らず終了
作りかけの布の山よすまん
今日は旦那休みでお昼ごはん
いってきまーす( ´Д`)
#新しいプロフィール画像
ふぁぁ
ミシンの不調
直せなかった
凹むぅ~
そんな時は
楽描だぁ
他にもやりたいこと
山積やぁ
うおぉ
過去絵でアイコン
ポニテ首筋魅惑的の件
巻ちゃんの髪型難しいのを
ポニテで回避
って話をしてたので
ポニーテール巻を描いてみたり
巻ちゃんの首筋瑞々しいと思う
おやすみなさーい