//=time() ?>
おはようございます!
月末!はやっ!
近頃いつもより1時間
早く寝るように努力中
お年頃なのか(゚∀゚;)
疲れがとれなくて
楽描しててもウトウト
線が2本3本
楽描スランプか
なかなか描けない
巻誕焦る(´;ω;`)
心穏やかに描きたいな
色使いがとても素敵な
宿乃さんから美味しいバトン
頂きましたー( ・∀・)ノ
ありがとぉです
ラスクラ
貼り逃げアンカー https://t.co/j2gaPK6H77
#新しいプロフィール画像
こんちは!
今日は母に頼まれて
エプロン作成中
ぽっちゃり体型に市販が
追い付けず
市販エプロンを型紙に
なんやかやあれやこれや
上手く出来るか心配
おやつは炭酸水で作った
ゼリーエース
ちょっと炭酸残ってピリッと
食感が面白いなるほどねぇ
【ツイステ】
おはよーございます
朝から娘が私のスマホで
ゲームのガチャ回してくれたら
ケモミミイケメンが来たので
嬉しくて今起きた
レオナおじたん
ケモミミ描きたくて
資料資料と嬉々として
ゲーム入れてみたけど
これは嬉しいご褒美や
植木鉢の真ん中の子
(概念)
この祭壇のおかげかな
おはよーございます!
出動ぉーーん
昨日は仕事で
やってきたことが
ほとんどひっくり返され
トホホな1日でしたわぁ
今日は巻き返してくる!ゾ
毎日フォロワーのみなさんに
元気貰ってます!!
いつも感謝ぁ(´;人;`)
なんとなく
凹み真波
私 真波単品しかも顔だけ
描くのも多い気がする(^-^;
#新しいプロフィール画像
おはようございます!
今日も爽やか?
自転車通勤にはありがたい
昨日ニト◯でNCO◯Lって
布団の敷きパット買ったら
めちゃ冷たい触感で感動!
今年の夏はこれで
乗りきれるかな?
過去絵でアイコン
熱いコ鳴子
麗人巻ちゃん
描けへんかったし
駄字集散
堕天山神の元で
謎巻ちゃんを
囲う妄想
∞山神の花∞
苦学生尽八は
一も二もなく
得たいの知れぬ
この美しい麗人を
あばら家に
住まわすことにした
目を柔らかく伏せた麗人は
息をしているのだろうか
茹だる部屋に
風すら恵まれるず
今にも溶け出しそうだ