//=time() ?>
おはよーんございます
TL熱気が凄い
さすがエーススプリンター!
新開さんおめでとございます
真波描いてる場合ではなかった
(。>д<)イーノ!(←長澤まさみ風)
今日も一日がんばきゅん!
おっはよーございまーす!
雨雨やめーぃ
近頃朝から雨が多くて
ホンマいややぁー(。>д<)
京都は今週ホンマやったら
祇園祭やのになぁぴぇん
季節感が薄れてくぱおん
(用法間違)
きょん
『巻ちゃん!
限られた中で最ッ高に楽しむぞ!』
ドラ
『クハッ死んでる場合じゃねーな』
描きたいとこだけ描く
深く考えない楽描
ついでに描いてから
思い付いた台詞付ける
部屋から出てしもたんか?
(多分違う)
うんうん
確かにそんな表情や
えぇ寝よう言うときながら
まだ寝てませんでした
洗濯干してなくて(゚∀゚;)
今度こそおやすぅ
(。-ω-)zzz