//=time() ?>
昨日呟いた
自己満足photoブック
いいねたくさんありがとです
欲しいと名乗りを上げて頂いた方
ありがとです
面倒な私ですみません
追加印刷ポチってきましたので
しばしお待ち下され
地雷ある方大丈夫かな
昨日からたくさん写真出してるので
この調子で96頁分いけんぢゃね?
みたいな??
#新しいプロフィール画像
こんばんは!
明日は休業日
旦那も何か休みらしく
雨が降らなければ
一緒に自転車行くことに
山へ行くってヨ(*っ´Д)っ
平坦すらヒィヒィものなのに
雨降って欲しいような
走ってみたいような
複雑(゚∀゚;)
なので今夜は早寝しなきゃ
家事倍速
フォロワーさんがやってたの
すごくすごく魅力的だったので
私も自分用に
photoブックってので
楽描まとめた小さい1冊
作ってみようかと
奮闘中
これは楽しい♪
文庫サイズで94ページ
(゚∀゚;)
でも保存画質が悪すぎて
使えそうにないのばかり
どーなることやら
#新しいプロフィール画像
過去絵でアイコン
こんばんはー!
うぉー
仕事バタバタで
慌ただしくて
TL全然見れなかったぁ
けど
明日から娘のお弁当が
始まるので早起きせねば
寝る寝る寝るー
おやすみなさーい!