//=time() ?>
(1枚目)
並べて描いたはずなのに
(2枚目)
サムネイルでは鳴子が更に下に?
鳴『なんでやねん!おかしいやろ!』
今『(背筋伸ばして涼しい顔)』
鳴『何笑ろとんねん!?』
小『わぁ何か入り辛いなぁ』
寝落ちしてて
まだ途中ですが
おしゅん描いてて
描き慣れなくて
不安になって
呟きに投げる
こんな感じ?
どんな感じ?
あっ仕事行かねば
雨降ってきたでぇ
【ツイステ】
蛇足の供養
最初はデレててん
脳内全壊の絶好調!
甥っ子に
おじたん言われたら
デレるよね
見てるこっちが
デレるわな
いや
知らんけど
(ツイステ未履修)
#新しいプロフィール画像
過去絵アイコン
こんちゃ( ・∀・)ノ
今日はのんびりお一人様休日
100均でマスク用の
ゴム紐買えたので
マスク作り再開しよ
【ツイステ】
娘がちょこちょこやってるゲーム
ちらちらケモミミが見えて、
気になったので軽率に描く
何かと描き間違えてるけど
褐色ケモミミは魅力的♪
描きたい欲求を満たす
汗だく少年
段竹ぅ
氷食おう!←冷凍庫の氷
蒸し暑い
夏乗りきれるかな
早いけど
今夜はクーラーの
恩恵受けてみる
快眠優先じゃ
寝よー寝よー
おやすみなさい♪