//=time() ?>
おはようございます!
町内の古紙回収出してきたので
二度寝キメる
純太の後ろを走ってみたいわ
結果予想→早々にちぎられる
自転車の大きさとか
乗ってる体勢とか色々適当
おやすみなさぃ(。-ω-)zzz
明日から旦那三連休
( o´ェ`o)
もつ鍋←お取り寄せ
ピザ←宅配の引き取りに行く
カレー←旦那が作る
これで乗りきる!
ってか
何もしないつもりな我
家で暇が潰しきれない
旦那にアレコレ頼もう
stay★homeを
enjoy★home計画
微睡む
胡乱な
夏の草
あっ
雑草やった(^-^;
おやすみなさーい!
#新しいプロフィール画像
今日も
stay★homeを
enjoy★homeしたわぁ
ロードも乗れたし
マクドもたらふく
食べたし♪
お裁縫も出来たし♪
美味しい珈琲飲めたし
明日は楽描したい日
#新しいプロフィール画像
こんばんは!
日々
すっかり生活リズムが
乱れてます
娘も学校休みなので
ずーーーーっと
生活リズム乱れてます
時間たっぷりあるのに
楽描がはかどらなかった
時間限られてるほうが
意外とちゃっちゃと
描けてたのかも
明日は仕事してくる
ε=(ノ゚Д゚)ノ
おやすみなせぇ
りんごの実さん(@shiraishi_kc)の
線画をお借りしました♪
ひゃー
塗り絵なのに奥行きがある!
見返り純太の表情に惚れました♪
素敵な線画
有り難うございます!
#塗り絵しようぜ