//=time() ?>
そよごさん(@tatsushima)の
線画をお借りしました!
有り難うございます!!
インハイジャージワンピ
めちゃくちゃかわいい♪
元気貰えます!!
塗ることで作品に
触れさせて頂ける
この企画とても
貴重で有難いです♪
#塗り絵しようぜ
こんばんは
デジタルでイチから
楽描したいのですが
行き当たりばったり
ラフで行き詰まった
真夜中テンションで
限界燃え尽き症候群
真ん中から描くから
いつもバランス悪い
明日は仕事頑張るべ
おやすみなさい
#塗り絵しようぜ
勝手ながらも
作品に直接触れる歓喜!
貴重な企画ホンマに
大感謝です!
自分で描かなくなりそな
勢いでココ数日嬉々として
没頭しておりました
・・・・
まだ塗りたし
まおさん(@charimao08)
ぬこ氏さん(@piepie_09)
つくしさん(@tukushi0525)
白米ユキアさん(@talessora)
白米ユキアさん(@talessora)の
線画を塗り塗りさせて頂きました!
有り難うございます!!!!
美形純太!正面から見つめる姿に
塗り塗りしながら照れました。
しかし・・・おっとこ前やわぁ
自分では表現出来ない魅力を
塗ることで指で触れることが
出来る幸せ♪
#塗り絵しようぜ
ぬこ氏さん(@piepie_09)の
線画をお借りしました。
有り難うございます♪
繊細な線はかなり緊張します!
ぬこさんの雰囲気イメージしつつ
自分カラーでザッシュザッシュと
塗らせていただきました!
#塗り絵しようぜ