//=time() ?>
ゆーきんこちゃん(@123yukinko123)の線画をお借りして塗り塗りさせて頂きました!
この企画楽しい♪
ゆーきんこちゃんの人物指先から顔の造りからとても勉強になります!
まさかの漫才仕様
息ピッタリ!
ツッコミ純太
#塗り絵しようぜ
大根さん(@clothespile3)の
線画をお借りしました♪
線画ありがとうございます!
素敵な企画に感謝!!
青八木さんの上目遣いがステキ!
魅力全開
#塗り絵しようぜ
#新しいプロフィール画像
今日は素敵線画をお借りして
塗り塗りさせて頂いてました。
まだ塗り塗りしたくて
線画お預かりさせて頂いて
ほくほくです♪
人様の作品に直に触れてるって
そんな感覚?ステキ♪
たくさん不安はありますが
目の前の楽しさは盛りだくさん。
Twitterもそのひとつ
感謝だわぁ
いちるさん(@cir_uxd)の
線画をお借りしました
爽やか不思議ちゃん
色を塗るたびに生き生き
滑らかなラインがとても
塗り心地良かったです!
こんな線を美しく操れる
すてき♪
ありがとうございます!
ぜっく。さん(@sumihaki)の
線画お借りして塗り塗り
させて頂きました!!
総北カラー意識と概念
繊細なのに心臓が
バクハツしそうな
ガッツリ刺さるライン
力強いギンギンなT2
カッケー!
ありがとうございます!
#新しいプロフィール画像
こんばんは!
お疲れ様です!
明日は引き籠る!
自主的自粛する
4月初っぱなの
仕事の失敗やら
うめ。大暴落を
1日中ダラけて
回復に努める!
マスク増産する
あっ楽描もする
お題無いかな?
お待ちしてます
過去絵アイコン
愛で丸っと必勝
T2レンジャー
塗絵もどぞ
#新しいプロフィール画像
おはよーございます!
(o゚□゚)o
花粉症がひどい!
薬のんだ!
味覚嗅覚あり!
(↑花粉症酷いと怪しいので)
熱無し!
元気良し!
天気良し!
ヨシ!
出勤日和!
(。>д<)
行ってきます!
みなさんもお元気で!
花粉症の方
何の薬で乗りきってますかー?
#新しいプロフィール画像
東堂庵マスク
巻ちゃんをガッチリ護ります
安倍ちゃんマスクに対抗して
職場の備蓄使い捨てマスクを
社内で2枚ずつ配布したら
安倍ちゃんマスクが
企業単位で配布され
しかも使い捨てマスクに
なったと混乱を招いてしまった