//=time() ?>
あけおめツイートを
追っかけて
挨拶して回りたい
のに
追い付かず
いいねばかり
辿り着けず
焦るばかり
で
終わってしまった
新年1日目の図
描くほどでも無かったか
#てぃーちゅー祭
最後の最後~
折角描いたから
出しちゃお
あんまちゅーしてなかったけど
色々たくさん
描いたでぇ描いたでぇヘヘッ
みなさんありがとぉぉお
今年もよろしくです!!!!
#てぃーちゅー祭
帰ったら
手洗い
うがい
すかさず
ちゅー
純『って 違うだろ!
油断も隙もありゃしない
昔はあんなに奥手だったのに』
青『これでも充分我慢した』