//=time() ?>
expect
とこしえに
おきざり
二人きり
今『俺たちが完全に置いてかれてる』
( ̄^ ̄)
小『ぼっぼくらもいるんですけどぉ』
f(◎_◎;
鳴『しっ小野田くんそっとしとこ』
(;´д`)
おはようございまぁす
#新しいプロフィール画像
和歌山楽しかったぁ♪
ペダルコラボは二ヶ所しか
巡れへんかったけど
観光地として行き先が増えた
ってだけでも価値有♪
全部巡るのホンマ大変そう!
T2に会いたかったなぁ・・・
撮影用アプリをDLしてなくて
現地の不安定な環境でDL
ギガ大量消費(^-^;
パンダ可愛かったな
おはようございます
昨夜 描いても描いても
描きたいものが描けずに
嘆いてた時のラクガキ太
夜予報より早い雨降りで
ラクガキどころじゃねぇ
洗濯物ぉーー
朝起きた時は晴れてたのに
今また雨降ってきたぁ
純太はこんな風には泣かないはず
どんなんやっけ??
たまにゃオリジナル
描きたいものが
描けなくてもどかしい時は
オリジナルに回帰
何か知らんけど
喉が痛い気がする
風邪が流行ってるから
用心して早寝に限る♪
何か知らんけど
スヤァ(´ω` )zzZ