//=time() ?>
#ロシャオヘイ描いてみた
【羅小黒戦記】
映画の興奮が覚めやらず
勢いで描いたものの
猫吸い?
猫吸いは世界共通かな
2枚目は映画観る前に描いたもの
#新しいプロフィール画像
よーし
洗濯干したら
寝るぞ~
洗濯っていつ干す?
やぱ朝かね?
朝バタバタするから
夜干しておきたい
過去絵アイコン
ケモT2
『羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)』
って映画をね観たいわけですよ
まだ観てないけど観たいので
にわかファンアート
観たらちゃんと描きたいなぁ
ワクワク
素敵な映画館『出町座』さんで
観るってのもさらにワクワク♪
#新しいプロフィール画像
過去絵Halloween
ユキちゃん率高い♪
真波はきっと『自転車の仮装』
って輪行袋の中に入って
バシくんに運んでもらってそや