//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
こんちゃ
おひるごはーん♪
職場のロッカーに置いてた非常食
どん兵衛食べる!ずぞぞぞぞー
巻ちゃん描く時の
自分の中でのあるある
そこに描かなくても
東堂さんがいる設定
同志多数なはず!
#新しいプロフィール画像
おはようございます!
初めてのネップリたくさん刷り刷りしていただいて有難うございました!!
画像の荒らさとかまだまだ改善せねばですが、嬉ハズかし良い経験できました。感謝感謝!!
おはよござます!
バタバタしてても楽描はしたい!
巻ちゃん練習帖
ちょっと眼を大きめにしてみたり
巻ちゃん描く時に大事にしてることって何ですか??
ほくろ?
眉毛?
口?
鼻筋?
クハッ
東堂さん
もっと男らしさを盛りたい
こばはーーー( ・∀・)ノ
おやすみぃ
・・・
まてまてまてぇえい!
時間が足りねぇえーぃ
・・・
でもまぶたがチュッチュしてるから
我寝んとす
アカン・・・
みんなと絡みたい(;o;)チョボーン
夜の純太と
暁のはじめ
#新しいプロフィール画像
過去絵でアイコン
たくさん描けて自己満足
落ち着いたら
いっぱい楽描きしたい
大阪の
お絵描きカフェ行きたい
何のために描くのか
今は見つけられない
倦怠期?!
大人しくしとこ
それでもちまちま
何かしら描いては
いるんですがね
うぉ
何か描きてぇ
精神矛盾