//=time() ?>
↑羽毛の件が見えにくいので
全景再掲↓
孔雀堂さんの羽織もの→孔雀の羽
孔雀堂さんの羽で暖をとる巻ヤギちゃん。
何だかんだ言うて仲良し。
孔雀堂さんは
白チャイナがいいな。
#新しいプロフィール画像
こんばんは寒くなりましたね
巻『クハッ!その羽毛がウザくねぇ季節がよーやく来たッショ』
八『羽ザくはないな!!』
東武動物公園の名残温もり
過去絵アイコン
あの時は暑かった!!
デスネ
ついでにネップリ
調子にのって
プロメア楽描も
セブンイレブンネップリ
登録してみました
葉書サイズも登録しましたが
画質が荒いので
*L版推奨です*
こんばんは
見ていただいた方
印刷して下さった方
ありがとうございます
セブンイレブンの
ネップリ再出させて頂きます
9月27日までですが
お金かかっちゃいますが
拙いですが
よろしければ
葉書→60円
L版→30円
#新しいプロフィール画像
こんばんはー!
疲れたら甘いもので
癒されたいーヨネェ
デレ巻ちゃん
たまにはデレてもいいよねぇ
癒しをーー
もっと
我に
癒しをーー
ハッ!せやせや
東武動物公園グッズ欲しいーーー
買いそびれて後悔した
マグカップ買おうかなぁ