//=time() ?>
ラクガキしてた紙を使いきってしまったので最近もっぱら付箋一発楽チン描
(*˘ーωー˘*)オチず(オチは無い)
焦れ太
『今・・凄くモフられるかと思った』
ジレ太→ジャレ太→バテ太
青八木さん
即理解で
コクコクでモフモフなんだわ
おはようございます!!
すみません!!
ポチポチする手が止められませんでした。
純太誕生日おめでとさま!の気持ちが押さえきれず。
TL荒らしてごめんなさい
事前にミュートなりブロックなりして貰うべきでした(;゚∀゚)
すみません純太が好きすぎて。
(どこか誇らしげ)
過去絵吐き出しセール中
過去絵で祝祝誕生日②
描いてるうちにか髪がだんだん長くなる純太
髪のワカメ・・・ぢゃなくて
分け目はどこかなぁ
私はだいたいセンター分けで描いてますがどの純太も大好きです♪
∞∞協調楽描∞∞
☕第95回☕
お題:手嶋純太誕生日
純太の誕生日というこの日が
特別で素晴らしいワンダホー!
#協調楽描純誕
#手嶋純太誕生祭2019
@yowapedamura とぴちゃーん
毎日オビ巻ちゃんが喜んでる様子が伝わってくるよー!
とぴ子邸にホームステイさせてもらって巻ちゃんが動いてる!って感動やわ♪
とぴパチよろしくねー!
こんな感じかな?
#新しいプロフィール画像
おっはよーございます!
元気!!(・∀・)v!!イェイ
何時もより起きるの早かったけど
意外と眠くない!?
起きれるタイミングってあるのねぇ
さぁ今日も一日がんばるぞー!