//=time() ?>
A3 斑鳩三角
ステのダンスめちゃかっこいい!
娘にジワジワ洗脳されてます
なに?
ライビュに申し込みたいって?
チケなかなか取れへんにゃろ?
まぁ運試し程度に・・・
ハッ!
・・・・このパターン知ってる!!
夜の動物園の妄想が広がります
柵を越えて
東:巻ちゃん飼育員さんのご飯をしっかり食べてるか?
巻:草もうまいッショ!
ってか
また来たのか東堂!
自慢の羽がボロボロになる!
東:来園者の皆様には笑顔だぞ
巻:キモいでいーッショ!
東:巻ちゃん体を厭えよ!
巻:飼育員さんにお任せッショ
東武動物公園弱虫ペダルコラボ
カピバラシがリスザルを背中に乗せて歩いてるらしいよ
こんな感じで・・・
さっくさん@TEABREAKJUNT
こんな感じかなぁ???
#新しいプロフィール画像
こんばんは!
雨キツー!!!
これで涼しくなれば
サイコーなんですがね。
お盆休みぃ
明日は出掛けるぞ~!
えっ明日も雨酷いんや
Σ(ŎдŎ|||)ノノ
明日は五山の送り火
それまでにはやむかな?
#新しいプロフィール画像
あぁ楽しかったなぁ関東旅。
プロメアのサントラ聞きながら新幹線での帰路を贅沢に満喫中♪
ありがとう
ありがとう
٩(๑•ㅂ•)۶
ホンマは
こっちです
仔鹿の色塗りのはずが
白のままにしてたら
仔ヤギになってるっ
巻ちゃん抱っこしてるやん
ちゃうやん
ちなみに空を飛んでるのは真波