//=time() ?>
こんばんは!
あちぃあちぃ
今日も1日お疲れさま!
巻ちゃんの蜘蛛の糸に知らず知らず絡まれてる堂さん。
暑くてやる気スイッチが消滅。
ヤバい暑さですねぇ
∞∞協調楽描∞∞
🍉第90回🍉
お題:夏の宿題
カブも英語の宿題あるんか・・・・
描いておきながら衝撃の事実。
出来るんか!?
ノート白紙やで(;o;)
絵日記もやるんか?!
カブのイメージはいつまでも小学生やね。
#協調楽描夏の宿題
トビダセナツヤスミ!
こんばんはー
今日も1日お疲れ様です!
家の小さなプランターに植えた朝顔が毎日たくさん花をつけるので朝の楽しみ!
おやすみなさーい(*´∀`)ノ
#新しいプロフィール画像
こんばんは!
あっちぃです
アナログでダラダラ
楽描きしたいなぁ
床に転がってスマホ眺めて
ははっこのまま1時間転がってたりして・・・をそのまま実行してしまってる。
娘に『はよしぃやぁ』って急かす理不尽さ
警備員シキバに時間の交通整理たのみたい
アイビスペイントで久々に線画から描いてみました!途中で嫌になって2日がかり(^_^;)
最初は真波(📷2枚目)描いてたのに出来上がったら東堂さんでした。
いちから線画って難しい!
∞∞協調楽描∞∞
🌊第89回🌊
お題:海
夏を満喫T2
青八木さん無防備に日焼けしてそう
純太は泳げるけど浮輪持ってプカプカするのが好き(多分)
#協調楽描海
おっはよーーー
はぁ
毎日無駄に元気です(^_^;)
昨日からグッと蒸し暑さが増してる気がしますが、もともとがこんな季節やったんかもぉ
蒸しあっちぃ
今日も一日頑張りましょー!
脈絡ゼロで一生警備保障のシキバ
って
たまに無性にシキバ不足
暑そうなん描いてしもた、
塗ってて暑くるしかったわ