うめ。さんのプロフィール画像

うめ。さんのイラストまとめ


50🐰
人生オタクまっしぐら
弱虫ペダル好きの
ゆるゆるホビーライド🚲️

フォロー数:443 フォロワー数:592

こんばんは!
あちぃあちぃ
今日も1日お疲れさま!

巻ちゃんの蜘蛛の糸に知らず知らず絡まれてる堂さん。 

暑くてやる気スイッチが消滅。
ヤバい暑さですねぇ

4 37

∞∞協調楽描∞∞
🍉第90回🍉
お題:夏の宿題

カブも英語の宿題あるんか・・・・
描いておきながら衝撃の事実。
出来るんか!?
ノート白紙やで(;o;)
絵日記もやるんか?!
カブのイメージはいつまでも小学生やね。

5 20

トビダセナツヤスミ!

こんばんはー
今日も1日お疲れ様です!

家の小さなプランターに植えた朝顔が毎日たくさん花をつけるので朝の楽しみ!

おやすみなさーい(*´∀`)ノ

4 29



こんばんは!
あっちぃです

アナログでダラダラ
楽描きしたいなぁ

床に転がってスマホ眺めて
ははっこのまま1時間転がってたりして・・・をそのまま実行してしまってる。

娘に『はよしぃやぁ』って急かす理不尽さ

警備員シキバに時間の交通整理たのみたい

1 30

アイビスペイントで久々に線画から描いてみました!途中で嫌になって2日がかり(^_^;)
最初は真波(📷2枚目)描いてたのに出来上がったら東堂さんでした。
いちから線画って難しい!

0 9

∞∞協調楽描∞∞
🌊第89回🌊
お題:海

魚の夢を見る猫

白イルカタクトと仲良し
黒猫田ン
冷たい海でランデブー

1 10

∞∞協調楽描∞∞
🌊第89回🌊
お題:海

夏を満喫T2
青八木さん無防備に日焼けしてそう
純太は泳げるけど浮輪持ってプカプカするのが好き(多分)

6 26

寝落描

花火大会終わったから
カブトムシ採りに
誘おうと思ったけど

なんだオレ?

オヤスミィ

0 16

最後までどっちにするか迷ってたので
差分もアップ
警備員さんぽくないけど
黒の方がかっこよかったかな?

0 12

おっはよーーー
はぁ
毎日無駄に元気です(^_^;)

昨日からグッと蒸し暑さが増してる気がしますが、もともとがこんな季節やったんかもぉ
蒸しあっちぃ

今日も一日頑張りましょー!

脈絡ゼロで一生警備保障のシキバ

って
たまに無性にシキバ不足
暑そうなん描いてしもた、
塗ってて暑くるしかったわ

10 61