//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
もうすぐ巻ちゃん誕生日なのに
描けたらすぐ呟いちゃうから
準備したいのに
準備にならないので
描けるときに
全力を尽くして描く
心は毎日anniversary!
今日は娘学校帰りにプロメア応炎上映会へ突入。
娘テスト前
オッケーした親も親だが(私)
尻に火をつけて火事場のくそ力でテストも頑張るのだよ。
過去絵並べただけ↓
#新しいプロフィール画像
こんばんは!
今日のお楽しみは明日の間違いやった( ゚Å゚;)
完全に日を間違えてた私。
ボケはデフォルト
楽しみが延びた♪
過去絵アイコン
おはyo!
月yo!
Yoろしーく!1週間!hey!
今週も無駄に元気ですが
眠いですyo!
今日は仕事なんですが
いいコトあるので頑張れます!!
何となくラスクラッパー♪
#新しいプロフィール画像
こんばんは!
雨大丈夫でしたか?
これから梅雨ですか・・・
そうですか
私はこれから楽しいことが目白押し♪梅雨に負けないぞ~
過去絵で猫真波
早寝するって言うてたノニ
やっぱり最大大手のフラグぢゃったか
(;´д`)
線画描いたからには仕上がり見ないウチには寝れないのでバケツバケツバケツ
駆け足でバケツバケツバケツ
おやすみなさーい
仲良しラスクラ♪
映画『プロメア』
最近ラクガキはコピー用紙を半分に折って使ってるんですが、たまたま開いたら昨日描いたリオと今日描いたガロでワンペア~
自分のプロメア熱まとめてみました↓