//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
こんばんは!
こそっと飾ってた東堂さんフィギュア旦那に見つかったー( ;∀;)
『何か増えてる』
ってジト目で睨まれるので
『へへっ』
と笑っといた。
へへっ
私の自分のペダ楽描は
背景描かないときとか悩んだら
総北メインは背景オレンジ
箱学メインは背景青
・・・って勝手に決めてたんですがね
どーでも良いっちゃ良い
バイト終わりのランデブー
#新しいプロフィール画像
こんばんはーーー
楽描でストレス発散なんですが
描けないとこれまたストレス
頓服みたいにストレスの時に必ず描ける目の覚めるようなイケメンとかあればいいのになぁ。
何故か真波を泣かせがち
( ;∀;)
真波ほっとけないぃぃ
誰か背中トントンしてあげてぇ
( ;∀;)
何か悩める男子高校生
生きてるのも忘れるくらい
昂(タカ)く翔べたらいいのに
こんばんは!!
おつかれさまです、!
何か描きたい衝動発動
解き放たれてる感な純太
迷言も同時発動
オレ発作的に空間に抱かれてる感覚がフラッシュバック