//=time() ?>
おはよーーーーございます!
みんな元気ーーー?
私元気ーーー!
元気が欲しいときはまかしとき!
カッカッカー
鳴子トラ吉でした。(キャラソン風)
昨夜は何も描けないとイヂケながら迷走の末こんなん↓描いてました。
朝から色塗りして元気出た!
いや 元気がなかった訳じゃない。
こばはー
今日は蒸し蒸しアチかったですねぇ
うだうだ
暑いのに晩御飯は熱々鍋!
紫蘇入り鶏団子沢山入れたら美味しかったぁ♪
近頃私は虚しく宛無描職人
※アテも無くただ描くだけの意※
何か描きたいって病的な衝動
そんな時はバケツ塗り
おはようございます
寝落ちてたぁ
真『手嶋さんスキあり!モミィ♪』
手『京都の小鞠かよ!』
真『真波です!!(;o;)』
真『んー?何?』
手『羽はどこかなと』
真『拝観料払ってください』
手『国宝かっ!』
真『デスネ』
手『嫌味かっ』
真『黒田さんみたいだぁ♪』
手『手嶋だよ!』
タマニマナミ
【タメ呼び】及び
【敬語じゃなくてもOK】
って方お手数ですが声かけて頂けると嬉しいです。
(-人-;)
会話が弾むとついズケズケ喋っちゃいそうなので、馴れ馴れしい会話が苦手な方もおられましたら教えて欲しいです。