//=time() ?>
#新開悠人生誕祭2018
年賀状描いてたら「2019」って書いてた(>_<)
ごめんなさいあげなおしです。
悠人お誕生日おめでとう♪
強気で乙女が成長していく様を見るのが楽しみです♪
#新しいプロフィール画像
えーー!
もう30日なんッッ!
やべぇ
やべぇよ
何も片付いてへんしッッ
>゜)))彡ぉー!
とりあえず落ち着け私!
過去絵アイコン
冬の雑草
#新しいプロフィール画像
こんばんは!
めっちゃ寒っ!
仕事納めて参りました。
1月2月と連勤あるから心してかからねば(何を?)体調とかね。
雪が降ったのでユキちゃんアイコン♪
共通お題の時間制限無し♪
みんなで描こうよ♪
∞∞協調楽描∞∞
⛄🎄✨第63回✨🎄⛄
お題:メリークリスマス
X'masの翌朝
昨夜のかわいいサンタさんはキミなの?
#協調楽描
#協調楽描クリスマスペダル
#新しいプロフィール画像
こんばんは!!
旅の準備でワタワタしてました。
そして今日は職場の忘年会
そしてそして
明日の今頃はちーーーばーーー
千葉県お邪魔します!