//=time() ?>
@Jun129199 @tenacity_rayman はじめまして |ω・)滑り込みになりますが、よろしければ
# いい笑顔の日
冬コミ表紙ほぼ完成!
# 三連休はフォロワーさんが増えるらしい
こちらに参加させていただきました! よろしくお願いします!! https://t.co/lBvo4PC2UO
📕☕️
寒いね((´・ω・`))
⊂二二二( ^ω^)二⊃
#あなたの絵柄好きだよ〜って人がいいねしてくれるよ見た絵師様もやってみてね ( ͜ ☕️`・ω・)ゞ
◎あなたのサークル「木枯し亭」は、コミックマーケット107で「火曜日 東地区 “H”ブロック-46a (東7ホール)」に配置されました! 頑張ります!