//=time() ?>
ひたちなか海浜鉄道! 殿山ゆいかさん! 沿線に海水浴場があるやつはこうじゃ。
横浜への望郷の念、抑えがたいので シーサイドライン。柴口このみさん。 季節感など知らぬ。
野岩鉄道への恋しさ抑え難し。 なので八汐みよりさん。 かつて、6050系車内で着ぐるみやがぴぃに遭遇して、中の人を想像した結果、こうなった。
遅ればせながら、 明けましておめでとうございます。 2025年も美味しい年でありますように。
おはようございます。 いよいよサークル参加当日! 皆様のお越しを西と-24abにて お待ちしております!
いよいよ冬コミまであと1日。明日です! 初めてポスターも用意して、少しはしゃいでいるので、皆さまのお越しを西と-24abにてお待ちしています!
2024年もあと僅か。冬コミまであと2日となりました。 僕の身柄もいよいよ東京に移送中です。西と-24a bにて、皆さまのお越しをお待ちしております!
クリスマスイブ ではございますが、冬コミまであと6日となりました。 あらためまして『とんずらごはん』真・完結編となる ・「とんずらごはん最終章」 ・小波沙羅さんクリアファイル ・描きおろしサイン色紙 ・描き下ろしショート特別編 などを取り揃えて 12月30日(月)西と24abにて待ってます
後退のネジを自ら外してしまっている… https://t.co/NZopjp98wI
#見た人も無言で傘を構えた何かをあげる