//=time() ?>
引用元だが、あまりに酷い。僕はもう、災害が起きると、「また政治バカの争いのダシにされるわヤダヤダ」と、即座に思うほどに擦れてしまったよ。 https://t.co/wvvTuQTDCk
引用元だが、まんまこれで草も生えん。
思想は自由だが、死者と信仰への侮辱だけはあかん。死者に対する敬意を理解出来ない奴は魔族なので、アウラちゃんは自害してどうぞ。 https://t.co/qMSxJgblny
とてもよく分かる。自分も金持ち経験がないので、金持ちの食事シーンには。とりあえず、揉み手して挨拶に来てるシェフか女将を描いて、高級感を出してた。 https://t.co/zR5yvnplmY