//=time() ?>
ど う い う こ と な の ಠ_ಠ https://t.co/wANW2F6q2m
なんたること… またしても英雄の訃報が… 美味しいハンバーグをありがとうございました。謹んでご冥福をお祈りします。 https://t.co/wfJ6OrHffI
https://t.co/O94dQIn87H
無秩序を得意がっても面白くも何ともないって事をいい加減学んではどうか。他人のウケを得たいなら、何かしら芸を磨く必要くらいある。 https://t.co/rpEJmnlkwc
ラーメン大好き豚野郎といたしましては。 被害の少ないことと、一日も早い復旧をお祈りするほかない。 https://t.co/ltvSAcxaXy
ヨシ! https://t.co/zOIBA3W4Vm
https://t.co/YuqHhqRKEm
@xshimazaki まっこと有難うございます。
それはそれとして
まあそういうことよ。入院中から決めていたのだ。