//=time() ?>
オタクの一人、創作物を愛する者の一人として、引用元の如くありたいものだと思いつつも、近年は、この石田三成のようになることが多くて寂しい思いをしている。 https://t.co/Dp4Bz4ccpi
アッベを殺した犯人と同じ次元の罪を犯した己の愚かしさを悔い改めるがよい。 https://t.co/9JlPlQGM96
コラだったようだ。まんまと釣られてしまった。
https://t.co/pxJtLvoPTN
https://t.co/Gt67q6kmoc
百ちゃんとその周辺の昨今の狂いっぷりがあまりに酷い
@misao8101 ニンニク抜きの餃子なんてものも存在するくらいだし。まぁ…
4月まで会えないのがつらいので唐突にに何も見ないでうろ覚え 水星ちゃん。服が全くわからん。
お彼岸で大阪にお墓参りに行き、10ヶ月ぶりにラーメン屋に行く機会を得ました。「ラーメン横綱堺店」さん。京都系の醤油豚骨で、関西人の自分には基準となる大変馴染むあじでした。チャーシューが薄くて自然に麺と絡んでくれるので、このタイプが好みなのです。
サブ垢でアイコンにしていた画像。自分で描いておきながらいい顔である。