//=time() ?>
絵の描き方忘れた
◎貴方のサークル「なたでここ商会」は、火曜日 東地区 “マ”ブロック-07a(東4ホール) に配置されました。
彩度マシマシにしてもいい感じ
絵の描き方忘れた #新しいプロフィール画像
#今月描いた絵を晒そう まだお披露目できてないゲスト原稿やその他イベント等でも色々描かせていただきました……!
レイs……テルミットピンク~~~!!!!! #ブルアカ
"誰かを守れるこの強さが 遥か遠くへ私を導いてくれる" 素敵なシナリオに素敵な歌まで、本当に、本当にありがとうございました……! #ブルアカ
skeb納品させていただきました! リクエスト感謝です!!! https://t.co/cGlZEy1qNJ