//=time() ?>
今年ラストの絵は、艦これの天津風です!!
銀魂の神楽ちゃん描きました! 色々適当ですが許してください。
昨日描いた忍さんも塗りなおしてみました。
色塗り練習~ 微妙に塗り方変えてみました
忍ちゃん描けた。 寝ます!!
忍ちゃん描いてます。 夜に仕上げる!!
#ラノベの仕事下さい #ラノベの仕事したい ぜひ、どうでしょうか?
ダースモール描けた!! 筋肉っていいね!
福井じゃやってなかった・・・ BD楽しみにしてます!! #棺姫のチャイカ #chaika_anime
塗ったよ!! B★RS