//=time() ?>
イラストのお仕事募集中です。お気軽に♪ 参考にどうぞ http://t.co/QAxQuiFdwy
ジューゾー君描きました。 黒ジューゾーとどっち描くか悩みました。
気づいたら、今年もあと少し。 羊さんの出番です。
深夜に描いたやつです。
11月15日のボーマス30にてイラスト本出します。 B5のフルカラーです。 傘音さんのスペースで一緒に置かせて頂きます。 初めてのイベントで緊張しますがよろしくお願いします!!
再掲です。
#ラノベの仕事下さい #ラノベの仕事したい ぜひ、どうでしょうか?
大鳳さんできました~
さっきの続きです。 気づかれた!
うちの子です。 「食べちゃった」