//=time() ?>
朝方あげたミクさんです。
ラクガキしてたら止まらなくなったミクさん。 線画がいつもよりかなり太いです。 気に入ってます。
朝にあげたやつです。
ミクさん出来た~ もっと線を太くすればよかったかな
伊168と伊19を描きました。
傘音さんのCDのイラストで描かせていただいたものです。 結構気にいってます。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ラクガキ ツッキー
#ラノベの仕事下さい #ラノベの仕事したい ぜひ、どうでしょうか?
秋月さんを描きました。 提督の椅子に座っちゃいました!!