//=time() ?>
…おやすみなさいしていません😅久々に昔(?)から設定やらストーリーを練っていたオリイカ君2人をのんびり描いていました😌(特徴ざっくりメモ)今後ほんのりこの2人や別にいるオリイカも描いていきたいです😌
おはこんにちは🙃今日はお休みでぐっすり眠れました😌✨天気は曇りですが気分はいい方です😌絵の方も気分良く描けたので満足しています😊✨
ただ最近、自分のマイイカしか描いていないのでそろそろオリイカとかも描いていきたいです…😅
久しぶりのスプラで合流してくださったフレンドさんを(Twitterをしている方のみですが)描かせていただきました!本当に嬉しかったです、ありがとうございます!名前は画像に直接書かせていただきました(インクの色は印象に残っているものです)だいぶ雑ですが愛は込めましたのでお許しを…。