//=time() ?>
今日は「いい服の日」ですと!? …いい服ビリの日ではない、ヴァカ者…
#ブラックフライデーなのでブラックの作品をあげる
#いいニーハイの日 無いと思ったら少しあった。
#いいブルマの日 そうなん? だがあたらしいのは無い。
まだ屑屋のデザインすらなかった頃に描かれたものにつき…
#いい笑顔の日 ※一部にろくでもない笑顔を含む
#OLの日 1枚だけあった。へんなのが。
#悠久幻想曲 しら誕。過去絵しかありませんが。
これ立体化されんかな…
629フラットサイド、出そうにないね~。