//=time() ?>
ゆめみ、ししょー https://t.co/Cl9aD9aIav
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか ちょうどこのへん。ネオチーヌ。
#いいふとももの日 見えてるのもあるのでせんしちぶ。
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い のじゃ。
TLにちらほら流れてくるフリーレンの煽り云々、やってみたけど難しいもんですね… 右下のは手元のフィギュアを斜め下から眺めながら。 他のは手癖で適当に。
#いいインナーの日 VSシオマネキ
#これを見た人はモノクロの画像を貼れ
心の底からこれ。
実験。こんどはタグ無しで同くゲゲゲの鬼太郎の雪女葵を。
ハッシュタグがあるとTLに表示されにくくなるという話をちらと見たので実験してみる。 #ゲゲゲの鬼太郎 #雪女葵