//=time() ?>
#モノクロにするとカッコ良く見える魔法がかかる どうだろうか
よその子水着絵、10rtのえちぃ絵他描くものが溜まっているのだが手が動かん…(病気とかではない) あとこれもあるのだが。
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 水着だけど一応センシティブ設定で。
#夏が終わりそうだし今年描いた水着絵を貼ろう 某所で描かせて頂いたチノさん。 こちらのアクスタ用となります。 https://t.co/6SXtqH6eDB
#何でもいいので4人組を上げろ うちのこにて。 飲んだくれ・大食脳筋・料理人・ポンコツ
ラスト(5/2)
忘れたころに残りの一本を(4/2) #悠久幻想曲
うどん。いろいろ。
#青で繋がるみんなの輪
三連休~~ ウィスキーの次は未来のレモンサワーで一杯。 画像は鴛時ミライ。 おぱんつ描いたらダメじゃろか。(酔)