//=time() ?>
#ウインクの日 違うか。
@Reah_Asakura なお、首謀者と山分けしている模様…
#見た人も無言で銀髪or白髪をあげる
#これを見た人は紫が入ってる画像を貼れ むらさき。だいしぜん。
休日が終わる…
今週の金曜酒はカティーサーク。酒に酔い、ロボットに酔い、ロボットも酔う。
#メガネの日 やはり新しいのは無い。 あまりにも何もないのでざっくり何か描いてみる。
#今月描いた絵を晒そう 厳密には描いてないわけでは無いのだが…
擬人化は二次創作とオリジナル、どっちに入るのだろう。 例えばシオマネキ、イエナさん、Wiz、ゾウキリン。 どっちを名乗るのも憚られるような。
呆気にとられて立ち尽くす我らがルシアさん。北風が吹き抜け、背後を転がりゆく西部劇でよく見かける丸いカサカサ… …その後、おでん屋台でホッペグ相手にひたすら愚痴り続けるヘベでレケなルシアの姿が目撃されたとかしないとか。