//=time() ?>
@kunounaoki2520 めっかった!
あつい・・・
スイッチ痛
#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定 レビ、ヨブ、ルツたち地下集落の人たちが祈りを捧げていた女神さまがこんなだった。知らぬが仏。
ファミコンの日らしいのでファミコン風の画素数と色数に加工したものなんぞを。
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン イエナさん と シオマネキ
@kimunkamui75 ちゃんとスムーズにつながりましてよ、ヲホホホホ
#デジタル絵師のアナログ絵が見たい
@tsukiya0 のい~ん のい~ん
@yori_Alphard 時にはだいふくのように。