//=time() ?>
@LaGkLIVnMAjo7DT ロケットパンチもビームも撃てませんが立派なロボットです。
@ragou002 では4種のゆめみなどを。
#あなたの絵柄好きだよ〜って人がいいねしてくれるよ見た絵師様もやってみてね 見たので
#悠久幻想曲 こんな時間ならだれもおるまいて。うひひ。 眠れん。
せっかくなのでオマケ(3/2)?
昔の(2/2)
#悠久幻想曲 HDD漁ってたら20年前に描いた同人誌のトーン貼る前のヤツが出てきた。 かなり香ばしいが「うわ、昔のひで~」と言えるほど上達しているわけでもないので徒に貼ってみる。(1/2)
#悠久幻想曲 太古絵でお茶を濁す。新たに描いてみるのもおもしろそうではある。
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう ←2011 2024→ …退化…
PSVRがある? よし、星の欠片の物語をやろう。無料だ! steamでも可。