//=time() ?>
#同じ人が描いたとしか思えないイラストを貼る見た人強制 間違えようが無いいつもののい~んです。
#これを見た人は無言で手に何か持って片足をぴょこんと上げてる絵を貼れ ちょっと違うか。
@sasakamagyutan のい~んのすっぽんならばこちらに!
#今月かいた絵を晒そう 他に2~3枚あるものの今は出せぬ。
#春のパンツ祭り ありものですが乗らない手は無し。
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか バナナの皮でコケたロキシーししょー
#とりあえずドラゴンを貼る
どうせなら よぅじょ じゃなくてこんな感じの方がいいです。>RT
@yukimohumohumo1 のび~~ん
@Reah_Asakura うど(ん)