//=time() ?>
ウドリャフカ
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る
#絵をモノクロにするとかっこいい そもそも基本がモノクロなのですが(ロストカラーズ)
@nsmring_kkp どうでもいいことですが意図的にこやつと同じ感じになるように描いています。(描いた時期が違うのでちょっと違いますが) 違いは髪色とアホ毛の有無くらいにするつもりにて。
#自分で一番かわいく描けたと思う絵 ネタ絵以外では、自分としてはこれか。
#斜め後ろ載せて5rt来たら強者 これくらいしか無い…
#自分で一番かわいく描けたと思う絵
@Unknown_ikaros こんな感じでしょうか?
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな
#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きをフォロワーさんが教えてくれる