//=time() ?>
#みなさんが絵を描くにあたってここは命って言うのを教えてください ちょっと太めくらいの方が良い。細かったらそれはふとももではなくほそももである。
#オリキャラは性癖の見本市 そろそろ新しいの描かんと…
#絵を彩度100にすると超派手 これはこれでアリな気もするが地味子は彩度100でも地味だった。
某スノードーム用の包装紙(一部加工) 並びにオマケのアクスタ #planetarian
#このタグ見た人は自分の絵柄の目部分を見せる
@anonymous_no23 ありがとうございます。そしてあけましておめでとうございます! こちらこそ今年もよろしくお願いします。 ついでにバニー以外でうさぎ的なものをぺたりと。
やはりTLにバニーさんが溢れかえっていたわけだがカケラ程もバニー属性が無い私は決してバニーさんを描くことは無い。よってこれでもくらえ。
#今月描いた絵を晒そう 他にアクキー用ののじゃ子さんが1枚。 8~11月がほぼ0だったのに今月は4枚+。 ほとんどが星の欠片の物語だった。 PSVRでなくてもsteamとかDLsiteとかでも入手可能だ!謎解きとか面白いのでお勧めです。
#2022年を振り返る テンプレをお借りしてみる。 しかし、半分が水着がおぱんつって…
#planetarian #水着マフラー クリスマスに私はいったい何を描いておるのだ。